旅は犬連れ相棒はハルノスケ

人生が旅ならば、私は今、犬連れで旅をしています。

ライム君とお出かけ。秋田角館武家屋敷〜抱き返り渓谷

ライムママのプリウスに乗って、みんなでお出かけ。

紅葉が終わらないうちに、秋を満喫せねばね〜〜!

 

ということで、角館到着。武家屋敷通りを散策。中国?台湾?平日で天気もあまり良くないのに、アジアンな観光客がマイクロバスで押し寄せてて、武家屋敷はなんだか不思議な言葉と臭いと雰囲気に包まれていました。

 

f:id:tabi48haru:20171115223503j:plain

 

f:id:tabi48haru:20171115223533j:plain

 

外のウッドデッキであれば、犬もOKというカフェでランチしました。

f:id:tabi48haru:20171115224228j:plain

 

では、いざ、抱き返り渓谷へ!

f:id:tabi48haru:20171115224435j:plain

 

パピヨンのライム君と、ライムママさんだよ〜ん。

f:id:tabi48haru:20171115224858j:plain

 

f:id:tabi48haru:20171115225153j:plain

 

晴れていると、川の水の色がエメラルドグリーンにキラキラ光ってとても綺麗なのに、この日は小雨混じりの残念ながら。。。

紅葉も終盤で、あまりいい写真が撮れなかったです残念。

 

f:id:tabi48haru:20171115225326j:plain

途中、つり橋をいっぱい渡りました。

 

来年は、秋晴れの日に散策したいな。