旅は犬連れ相棒はハルノスケ

人生が旅ならば、私は今、犬連れで旅をしています。

ペンション「むってぃ」さんに宿泊

ハルノスケと、お泊りしてきました。安比高原スキー場のすぐ近くにあるペンション「むってぃ」さんです。

 

ここは、犬が客室のみならず、食堂やエントランスもOKなお宿です。

ハルノスケを隣に座らせのフレンチのフルコース。うまうま〜

犬連れのお客さん、けっこういましたよ〜。だから夕食時の犬同伴率とても高かったです。どのわんちゃんもお利口さんで、和やかな食事でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

f:id:tabi48haru:20171031213059j:plain

いただきま〜〜す‼️

f:id:tabi48haru:20171031213257j:plain

 

ディナーの一部です。お肉は岩手県産のなんとかの黒毛和牛のステーキ

お魚は岩魚。食材は地元産のものにこだわっているそうです。

 

f:id:tabi48haru:20171031214437j:plain

 

客室では、ハルのハウスをこんな風に置いて、ハルに休んでもらいました。

f:id:tabi48haru:20171031213458j:plain

 

むってぃさんの外観。台風日本横断の日にあたってしまい、大雨の中撮影。

せっかくの紅葉が、強風で散っちゃうよ〜〜( ´△`)

f:id:tabi48haru:20171031213959j:plain

 

せっかく来たので暴風雨の中傘を差して、お庭の散策を試みるもすぐに断念

ドッグランもあるのに、誰とも遊べなかった〜〜

でも二階の廊下でわんこたちの挨拶大会出来たから良かったけどね。

f:id:tabi48haru:20171031214232j:plain

 

仕方ないので客室で記念撮影だよん。

f:id:tabi48haru:20171031214743j:plain

ペンション むってぃ さんにて。