旅は犬連れ相棒はハルノスケ

人生が旅ならば、私は今、犬連れで旅をしています。

八幡平ドライブ

ハルノスケと八幡平をドライブしてたら、松川砂防公園妻の神広場というところを見つけたので、ちょっとお散歩してみました。

 

その名の通り、公園に沿って松川が流れていました。自然豊かな場所だけあって、川の水がキレイ。

 

公園は広いしきちんと整備されており、緑が豊富で花もたくさん咲いていてとてもいいところでした。

 

↓石の階段を、我れ先にと駆け上がるハルノスケ

f:id:tabi48haru:20170613223325j:plain

 

野の花があちこちに咲き乱れてお花畑作ってました。

f:id:tabi48haru:20170613224551j:plain

 

 

最近このアングル多い。お尻の穴ごめんなさい。

f:id:tabi48haru:20170613224651j:plain

 

終始ご機嫌で楽しそうなハルノスケでした。

f:id:tabi48haru:20170613224937j:plain

 

家からちょっと遠いけど、いいところなので後でまたゆっくり来ようと思います。

 

↓ほしいな〜これ(笑)