旅は犬連れ相棒はハルノスケ

人生が旅ならば、私は今、犬連れで旅をしています。

「種山高原星座の森」③翌日の朝の続き編

さてさて、ハルノスケをなんとか無事捕獲。短い時間でしたが、本当に肝を冷やしました( ̄O ̄;)

 

コテージに戻って、チェックアウトまでちょっとのんびりすることに。

 

f:id:tabi48haru:20170513112230j:image

 ハルノスケ、窓際で日向ぼっこ。

f:id:tabi48haru:20170513112315j:image

初めての場所にようやく慣れてきたもよう。ウトウト。。。

 

しかしそんなハルノスケを起こして無理やり自撮り大会。

ハルノスケ、睡魔に襲われ無表情

f:id:tabi48haru:20170513122254j:image

 

その後荷物の整理しながら、

おー、ハルノスケ、こんなところにいたか。

f:id:tabi48haru:20170513122840j:image

やっぱ陽の当たる窓際、好きだよね〜

f:id:tabi48haru:20170513123209j:image

 

さてさて、種山高原星座の森で一泊した後は、次の目的地である一関の厳美渓に向かいます。さようなら、現実離れした、夢のような時間。

f:id:tabi48haru:20170513123129j:image

この続きは、「一関、厳美渓編」です。